博多出張販売会と新作商品のご案内

しっとりとした空気に緑の香りが漂うこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
福岡市大名のドレスとお洋服のショップ「Quantize クオンタイズ」さんで、販売会をさせていただくこととなりました。
新作商品やナイトウェアも持って伺いますので、ぜひお越しくださいませ。

【博多出張販売会】
〈日時〉
6月17日(金) 12:00~20:00
6月18日(土) 11:00~19:00

〈場所〉
お洋服とドレスのショップ「Quantize クオンタイズ」
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-5-5-602

〈ご来店方法〉

ご予約不要ですので、お好きなお時間にお越しくださいませ。
決まったお時間にフィッティングをご希望の方は、ご予約をお願いいたします。

ご予約は、下記のいずれかの方法でお願いいたします。
皆様とお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは、
・インスタグラムDM
https://www.instagram.com/naolingerie/?hl=ja
・公式LINE
https://lin.ee/AkohQjUc
・メール
info@naolingerie.com

【新作商品「Securitry 2022」発売スタート】

昨年大人気で即完売してしまったモカ色のランジェリー「Security」が復活し、再入荷いたしました!
基本的に再生産を行わないのですが、たくさんの方からご要望をいただき、復活することとなりました。

今回は、ベースのお色やレース糸の光沢感はそのままに、ごく僅かですがレースのお色のみが変わっています。
レース糸は、ベースのお色により近い色となり、これまでよりもさらにお洋服に響きにくくなりました。
これからの季節に大活躍するカラーです。

こちらの商品は、ナオランジェリーの中で、しっかりとホールドするタイプですが、軽い付け心地が特徴です。
ワイヤーが広く、脇高のため、脇下の本来のお肉まで優しく包み込みます。
フィッティングをご希望の方は、銀座サロンまたは各地ポップアップショップへお越しくださいませ。
また、オンラインショップは〜6/12(日)まで送料無料キャンペーン中です。

新作商品に限らず全てが対象となっておりますので、ぜひ期間中にお買い物をお楽しみください。

「Securitry 2022」商品詳細はこちらから