NAO LINGERIEの特別なフィッティング「プラチナフィッティング〜My perfect score〜」

銀座サロンでは、これまでもご予約制でお一人ずつご案内させていただいておりましたが、プラチナフィッティングでは、通常よりもさらに深くお体の状態をお伝えし、ぴったりのランジェリーをご提案いたします。 

ナオランジェリーのコレクションの中のひとつ「My perfect score」には、「誰かと比べるよりも自分なりの満点を取る」という想いが込められています。 

人と比べてコンプレックスを強く意識するよりも、チャームポイントを見つけて自分の体や、体をアートのように飾ってくれるランジェリーのことをもっと好きになっていただけたら嬉しいです。 

自分に似合うものを知りたい方、 

今の自分の状態を知りたい方、 

ランジェリーをもっと楽しみたい方、 

ランジェリーのプロから見た客観的な目線でお伝えいたします。ご予約お待ちしております。

○日時

 9月18日(日) 11:00〜18:00 

9月19日(月) 11:00〜18:00 

9月24日(土) 11:00〜18:00 

○場所 

「NAO LINGERIE銀座サロン」

 東京都中央区銀座線8-6-1-5階 

(PRONT隣の白い小さなビルです。階段のみとなりますので、ゆっくりと上がっていらしてくださいませ。)

 銀座線新橋駅から徒歩4分 

東京都メトロ銀座駅から徒歩7分  

○内容 

所要時間は約40分程でご案内させていただきます。 

(カウンセリングから商品選び、お会計などの時間も含まれております。) 

お客様の生活スタイルや、お悩み、理想のボディラインなど詳しくお伺いさせてくださいませ。

 これまでに数千人以上の女性の体を見させていただいてきたスタッフが、今のお体の状態をお伝えし、ぴったりのランジェリーをご提案いたします。

 最後にはオリジナルボディチェックシートをお渡しいたします。

 ○ご来店方法 

ご予約制となっております。 

・ホームページの予約フォーム 

・インスタのダイレクトメッセージ 

・公式LINE のいずれかへご連絡くださいませ。