Lingerie Afternoon teaのご案内

前回大変ご好評いただきました、ナオランジェリーのアフタヌーンティー第2回目を開催いたします。
ランジェリーについて語り合う、アフタヌーンティーに参加しませんか?

友人や周りの人となかなか話す機会がないランジェリーのこと。
ランジェリー愛に溢れる皆様と時間を共有し、もっともっとランジェリー愛を深める場が欲しいという想いから企画しました。
ランジェリーが大好きで熱い想いを語りたい方や、ランジェリーをもっと楽しみたい、興味はあるけど、なかなか相談できる場がない!という方も大歓迎です。
ナオランジェリーにお越しになるのが初めての方も、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
少人数でご予約制となりますが、美味しいお茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

〈日時〉
9月17日(土) 14:00〜16:00
9月25日(日) 14:00〜16:00

〈場所〉
NAO LINGERIE 銀座サロン本店
東京都中央区銀座8-6-1 5階
(PRONT隣の小さな白いビル。階段のみとなっておりますのでゆっくりと上がっていらしてくださいませ。)

銀座線 新橋駅から徒歩4分
東京メトロ 銀座駅から徒歩7分

〈内容〉
トークテーマは”ランジェリー” ですが、NAO LINGERIEに限らず、ランジェリーへの愛や、ご自身の体験談、そこから脱線したお話もなんでもありです♡
実際にナオランジェリー商品を試着することもできますので、みんなでわいわいと楽しみましょう。
(ご希望であれば、その場でお買い物もできます。)
参加者の皆様のほか、デザイナー栗原菜緒、ナオランジェリースタッフが参加いたします。
皆様のご参加楽しみにしております。

〈参加費〉
1000円
紅茶やコーヒーなどのお飲み物と、お菓子をご用意してお待ちしております。

〈ご参加方法〉
ご予約制とさせていただきます。
ランジェリーアフタヌーンティー参加希望の旨を、ご連絡くださいませ。
公式LINE
インスタグラムダイレクトメッセージ
・メール info@naolingerie.com
のいずれかへお願いいたします。

ご友人様同士など複数人でのご参加の場合は、参加希望人数をお教えください。
※人数は、5名程度を予定しております。
※今回は試着の可能性がございますので、恐れ入りますが女性のみ参加を受け付けております。

ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。