〜栗原のブログより〜

〜栗原のブログより〜
少し前に『KUDEN』という大舞台で15分間のスピーチをさせていただきました。
私が人に何を伝えたいか、子孫に何を言い伝えて死んでいきたいかを、真剣に考えたことをお話させていただきました。

簡単に結論を言いますと、「自分を否定せずに、自分の心と、そして相手の心も守ることが大事」「人にはそれぞれの理想や優先順位があり、それは年齢や人生のステージによっても変わるものなので、簡単に人の”今”を否定してはいけない」その本人だって、もがき苦しんでいる時期かもしれないのだから。
「KUDEN 栗原菜緒」と検索いただけますとスピーチをご覧いただけますので、是非ご覧ください。

このKUDENは毎回素晴らしい方々が登壇されています。私の回では、皆様にも馴染みの深いDEAN&DELUCAの社長やスカイマークの会長など錚々たる方々でした。

そのKUDENが5/28に第4回を迎えるそうです。是非、生のスピーチで運命の言葉に出会ってください!SABONの社長さんもスピーチされます!

ブログは「栗原菜緒ブログ」でご覧いただけます😊心の持ち方など、日々想う事を書き連ねておりますので、お時間ございますときに是非お越しください!

#スピーチ #起業家 #起業 #起業家 #ランジェリーは心のプロテクター #ランジェリー #下着 #ブラ #KUDEN #口伝 #自尊心 #相手の心も大切

X