私たちはいつも、ナオランジェリーを通し「女性の自尊心を満たし、思いやりに溢れた社会」になるように願っています。

私たちはいつも、ナオランジェリーを通し「女性の自尊心を満たし、思いやりに溢れた社会」になるように願っています。

先日お越しになったお客様は、長い間「私は胸が小さい」とご自分の胸の大きさに強いコンプレックスを感じておられました。ある日、ナオランジェリーのコンセプトを知ってくださり、今の自分に欠けてしまったのは「自尊心」だとお感じになり、遠方よりご来店くださいました。

銀座サロンにて、柔らかなつけ心地ながら美しいデザインのナオランジェリーをつけて、「体を締め付けないが、自尊心を満たしてくれる、ちゃんとしたブラ」こんなブラジャーが欲しかったと涙を流されたのです。
.
「私の胸は小さい」という思い込みやコンプレックスは、胸は大きい方が良いという社会の風潮や固定概念、他人やパートナーからの心無い一言がきっかけとなります。

出会う人や出会うランジェリーによって傷つけられてしまった自尊心。
どのおっぱいも美しく尊く、正解はないのですが、大きさだけでなく、形や色など、皆さん何かしらのコンプレックスをもっているものです。

お胸の形は本当に人それぞれで、ブラジャーが浮くのも、締め付けが苦しいのも、本来はご自分のお胸には何の問題も無く、ご自分にあったブラジャーに出会っていないだけなのです。
大きな胸の方がいいと平気で言ったり、他人と比較するようなパートナーであれば、不要に傷つけてくる相手からご自分を守るために離れる方が良いとさえ、声を大にして言うことができます。
.
もう自分を否定するのはやめて、まずは自分がありのままの自分を愛せるように。自分を喜ばせたり満たす方法の一つとして、ランジェリーがあると考えています。
.
ナオランジェリーを通してお客様の自尊心を満たし、自信をお持ちになるために少しでもお力になれたことは、何よりも嬉しいことです。
コンプレックスやストレスを抱えながらも日々頑張る女性が、ご自分の胸を愛しく思い、自尊心に満ちるよう、これからも一人でも多くの女性にナオランジェリーを届けてまいりたいと思います。
.
#おっぱいに正解はない
#自尊心を満たし思いやりに溢れる社会に
.
広報スタッフ MOE
.
#ナオランジェリー #ランジェリー #ランジェリーショップ #下着 #東京ブランド #銀座 #銀座本店 #サロン #プライベートサロン #国産ランジェリー #フィッティング #デザイナー #ランジェリーデザイナー
#naolingerie #lingerielover #instalingerie #lingerie #madeinjapan #japan #ブラジャー #レース #日本ブランド #ジャパンメイド

X