ギフトカードに5000円と10000円が仲間入り!ホワイトデーのお返しにどうぞ💓✨

ギフトカードに5000円と10000円が仲間入り!ホワイトデーのお返しにどうぞ💓✨

二人の愛がもっともっと深まったら嬉しい。
そんな思いで、男性から女性にランジェリーをプレゼントすることを推奨しているナオランジェリーです。

女性がランジェリーを選ぶときは、自分のため半分、愛する人のため半分で選んでいる場合が多いと思います。

とある男性が、奥様と夜のシーンになると、奥様がわざわざナオランジェリーに着替えて臨んでくれるんだと話してくださいました。

そんな風に、彼女たちが男性に見てもらうことも想定した上で選ぶランジェリーたちを、暗闇で闇雲に脱がせるのではなくて褒めたり堪能してくれたらオシャレで素敵すぎると思います。日本にそんな紳士がもっと増えたら嬉しい。

また別の友人が、ナオランジェリーのブランドスタートのお祝いと言って、奥様と一緒に買いに来てくださいました。
その後、ナオには感謝してると言いました。実は、そのご夫婦はセックスレスだったけれど、奥様がナオランジェリーを着ている時はとても機嫌がよくて、ついにお子様まで誕生したということでした。

ナオランジェリーが、セックスという面では離れていた二人の絆を再び深めるきっかけになることができ、嬉しすぎるお話に涙です。

どんな状況でも、愛を伝え合う、確認し合うきっかけとなれたら本当に嬉しいと思います。

でも、いきなりランジェリーをプレゼントするのはとてもハードルが高い。営業時間内に待ち合わせをすることが難しかったり、サロンに一緒に選びに行くのが恥ずかしい方もいらっしゃいます。
プレゼントとして私たちがお勧めするのは「ギフトカード」です。

ランジェリーにおけるサイズ選びや好みは非常に難しいものがあるので、奥様や恋人が店舗に行って、ぴったりでお気に入りのものを選んでもらう。
そして次回のデートの時には、女性もドキドキしながらその選んだランジェリーを着ていくのです。書いている私がドキドキしてしまいましたが、ホワイトデーのお返しやバースデーなどの記念日に是非ランジェリーギフトカードをお贈りくださいませ!

ギフトカードは5,000円・10,000円・25,000円(全て税込)の3種ご用意しています。HPのオンラインショップよりお求めくださいませ✨
https://naolingerie.com/shop

#ホワイトデー #ホワイトデーお返し #ランジェリー #恋人への贈り物 #奥様へのプレゼント #ギフトカード

X