<ナオランジェリーの販売価格はお直し代込み。

<ナオランジェリーの販売価格はお直し代込み。そして、Eカップ以上でも価格が変わらない理由>

人は本当に十人十色で、全てのサイズが全く同じ方はいらっしゃいません。お胸もサイズも形も脂肪の硬さ柔らかさも総て違います。

皆さんのお胸をたったの18のブラサイズで分類することなんて、実は到底できないことなのです。全ての方にピッタリ合うサイズを揃えることは難しいので、最も近いものをお客様のお身体に調整してお渡しするようにしています。

また、私自身もう少し体重がある時はEカップでした。しかし、20歳頃にEカップからお値段がアップするのを知って衝撃を受けたのです。もちろんメーカーさんからしたら単純に生地用尺が増えるからなのですが、でもこの身体に産まれたことにペナルティーを受けたように感じました。お洋服ならSとLLでもお値段変わらないのに。。と。

とても悲しく感じ、私はすべてのサイズを同じ値段にしました。全てのおサイズの方にピッタリのものを、同じ値段でお渡しすることに決めたのです。

それは、どんなサイズのお胸でも、等しく大事な宝物だからです。是非、皆さんの宝物を素敵なランジェリーで包んであげてくださいね🎁✨

https://naolingerie.com

#ランジェリー #ランジェリーショップ #下着 #新年の下着 #2018 #東京ブランド #銀座サロン #ナオランジェリー #naolingerie #lingerielover #instalingerie #lingerie #ブラ #レース #リバーレース #日本ブランド #ジャパンメイド #江戸っ子 #江戸っ子の血

X