朝は肌寒く、日暮れも早くなりすっかり秋ですね。

朝は肌寒く、日暮れも早くなりすっかり秋ですね。
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

朝は肌寒く、日暮れも早くなりすっかり秋ですね。
皆様お変わりございませんでしょうか?
さて、本日は秋にピッタリなランジェリーのご紹介です。
シリーズ名は「green tea」~忙中の閑~
忙しい中のも自分の時間を取りましょう…。という想いからこの名が付けられました。

黒地に抹茶色のカーキグリーンの落ち着いた雰囲気のコントラストに金糸レースで豪華でインパクトのあるランジェリーです。
カーキ色は深い森をイメージさせ、その自然の持つエネルギーより心を静めてリラックスさせる効果がある沈静色なのです。
ランジェリーには見た目だけでなく内面から変化を感じれる不思議なパワーがございます✨

こちらはレースが珍しく80着の限定生産品となっており、非常に貴重なお品となっております。
まだ各サイズご用意しておりますが、銀座三越販売分は残り数枚となっております。
ぜひお手に取ってご覧くださいませ❤

明日からの三連休、お休みの方もお仕事の方も素敵な時間をお過ごし頂けることを願って…❤✨

byスタッフ君島繭子(KJ)

#ランジェリー #ナオランジェリー #ブラジャー #グリンティー #グリーン #カーキ #忙中の閑 #リラックス  #日本  #ランジェリーデザイナー #新作 #銀座三越 #三越 #期間限定ショップ #greentea #green# khaki #Japan #lingerie #naolingerie #popup #instalingerie #instafashion #pink #スタッフKJ

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

X