カート

チャリティショーツ”ラッピング”ボランティアの募集

国際協力NGOのジョイセフの プロジェクト「I LADY.」とNAO LINGERIEとのコラボレーション企画である「チャリティショーツ」。
「チャリティショーツ」はご自身用としてだけでなく、養護施設の子どもたちに寄付することができる企画としても販売してまいりました。
(売上の30%はジョイセフへ寄付されます。活動内容や商品はこちらをご覧ください。

皆様からご支援いただき、これまでになんと”129枚”の寄付をいただきました。皆様本当にありがとうございます。
こちらの商品は現在も販売しておりますが、現段階で寄付していただいた129枚は、4つの養護施設と、1つの養護施設を対処した若者の支援団体へ届けることとなりました。

そこで、養護施設の子どもたちへのプレゼントとして届けるために、ナオランジェリースタッフと一緒にチャリティショーツのラッピングを行える機会を企画いたしました。
活動への想いや、今回の寄付活動のご報告もさせていただきたいと思っております。 
皆様とお話しながら、楽しく、想いを込めたラッピングができましたら幸いです。

【チャリティーショーツ”ラッピング”ボランティアの募集】
●日時
9月11日(日)
11:00〜13:00

●場所
NAO LINGERIE 銀座サロン本店

東京都中央区銀座8-6-1 5階
(PRONT隣の小さな白いビル。階段のみとなっておりますのでゆっくりと上がっていらしてくださいませ。)

銀座線新橋駅から徒歩4分
銀座駅から徒歩7分

●ご参加方法
お越しいただける方は、
インスタグラムダイレクトメッセージ
公式LINE
・メール info@naolingerie.com
のいずれかへご連絡くださいませ。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加お待ちしております。