â

✨🍀四つ葉のクローバーを見つけました🍀✨

✨🍀四つ葉のクローバーを見つけました🍀✨
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

✨🍀四つ葉のクローバーを見つけました🍀✨

雨の中で友人たちを公園で待っている時(最近ではなかなかない状況ですよね^_^)に、お友達に渡せたら喜んでくれるかなあと必死に探しました‼️

2人分の2枚を奇跡的に見つけることができました!四つ葉を見つけられる確率は0.001%らしいです‼️‼️‼️しかし残念ながらお一人は途中で帰られたということで、1枚は私がいただきました💐

四つ葉って、なかなかない、三つ葉にしたら遺伝子異常。10万ぶんの1しか存在しない。花言葉は真実の愛。

異常であることが、私達からこんなに有り難がられて欲しがられて。。

ホワイトの動物とかもそうですよね。貴重だって。。

これって、きっと私達も同じなんじゃないかって。

違うからこそ欲しい存在。

だから普通である必要なんてないわって心底感じたのです。

美しいありのままで。

ありのままで美しくないのはなし。

美しいありのまま。

ランジェリーを着た美しい女性が好きです。

皆様にも幸せが訪れますように✨✨✨

#美しいありのまま #四つ葉のクローバー #真実の愛 #10万分の1 #ランジェリー

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。