カート

I LADY. × NAO LINGERIE

国際協力NGOジョイセフによるプロジェクト「I LADY.」とコラボしたショーツを制作いたしました。
「I LADY.」は、一人ひとりが自分の性や体と向き合い、自分らしい人生を自分で決める「I LADY.な生き方」を日本から広げ、世界中の女性のエンパワーメントを目指して活動しています✨
@ilady_srhr
その中の活動の一つ、チャリティピンキーリングが今年で10周年を迎えました❣️
今回のコラボショーツは、10周年記念ピンキーリングと連動した、3種類のカラーバリエーションとなっております💕
ilady sy set
————
“Loveショーツ”
 
伸びの良いストレッチ素材のショーツにトリミングのカラーがアクセントとして効いており、フロント部分にはさりげなく”Love”のロゴが入っています。
シンプルながらオシャレで履きやすく、気分があがるショーツです。
クロッチ部分は安心安全のオーガニックコットンを使用しております。
💡こちらの商品は予約販売となります。
発送は11月中旬以降を予定しております。
ただ今、職人さんに染色や縫製をしていただいておりますので、少しお時間いただきますが楽しみにお待ちくださいませ。
〈カラー〉
・コーヒーピンク
・ブルーグリーン
・イエローホワイト
〈サイズ〉
M/L
〈価格〉
単品 ¥2,300-
3色セット ¥6,500-
※こちらの商品は、売上の30%がジョイセフへ寄付されます。
————
ナオランジェリーでは以前より日本の養護施設の女の子たちへ下着を寄付する活動をおこなってきました。
国の助成金や寄付で運営されている施設に入所している子供達は、自由に使えるお金が限られているため、下着かけられるお金はほんのわずかです。
また、養護施設の子供達へ活動支援したい気持ちがあっても、窓口や必要なものがわかりづらい現状があることから、ナオランジェリーがおこなっている活動に皆様もご参加いただけるように企画しました。
あなたの選んだ1着が、そのまま養護施設の女の子の元へ届きます。
※ご自身用と寄付用で商品ページが分かれておりますのでご注意ください。
 
—————–
IMG 2543
▼オーナー・デザイナー 栗原菜緒からのメッセージ
ナオランジェリーは、”女性の尊厳や誇りを包み守る”というコンセプトのもと、活動や発信をしています。
尊厳とは、「すべての人の心と身体が他者からの支配やコントロールされることなく、自由な選択肢を持って生きられること」だと考えています。
I LADY.キャンペーンのスローガンに共鳴し、ともにメッセージを世界中のすべての女性へ届けたいと思いました。
また、今回ピア・アクティビストの皆さんと制作した、女性の象徴の一つでもある子宮を包むショーツを身につけていただくことで、自分を大切にするという感覚や体験を届けたいと思っています。
14861819279954 1
————
🌟特典🌟
ご参加いただきました方には、ご購入特典として、ナオランジェリー公認のディグニスト証書カード(尊厳を守る活動を一緒にしてくれるメンバー)を、ささやかなお礼として、後日ご登録いただいた住所宛にお送りいたします。