カルメン・デロリフィチェの「はたらいて笑おう 」✨

カルメン・デロリフィチェの「はたらいて笑おう 」✨
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

カルメン・デロリフィチェの「はたらいて笑おう 」✨
この広告を見た時、素晴らしい広告だなと思いました。85歳の現役モデルで見ない日はないくらいご活躍。彼女の仕事にかけてきた情熱と誇りがこの一枚の写真で表現されていると思いました。
私もいけるところまで走って、笑おう、素直に思いました。
どんな女性も、お仕事や家事や子育てや、それぞれに働いて生きていると思います。
自分の居場所は
探したって作り上げたって良いと思います。私の場合は外になかったから創り上げました。
マイペースで、私の場合は少しハイペースくらいがマイペースで、納得のいく人生を歩んで笑って死んで生きたいと思います。

#はたらいて笑おう #カルメンデロリフィチェ #vogue #現役モデル #85歳 #仕事 #情熱 #マイペース #ハイペース #スティーブウォズニアック

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

X