ブランド立ち上げから変わらないナオランジェリーの哲学

ブランド立ち上げから変わらないナオランジェリーの哲学
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

ブランド立ち上げから変わらないナオランジェリーの哲学

—–

“深い思いやりこそが最も美しいもの”と考え、その心と、私達だけが持つ花を愛情のこもったランジェリーで包み護ることが私たちの使命です。

さて、私たちの美しさとは何でしょうか。理想の体型は時代や国によって変化しますが、いつの時代の風潮にも流されない大事なことは、「感性豊かで愛情深くあること」ではないでしょうか。社会に興味を持ち、社会の一員として他者を思いやること。そして何よりも大事なことは、自分自身を大切に思えるよう、自分をよく観察し、振り幅のある感情を大切にし、徳を重ね、人格を整えていくということだと思います。身の回りで起こることは全て、人格形成のためにあるといっても過言ではないと考えています。

—–

この人格形成を実現するため、人格を磨くクラスを開催します。ご興味ある方、男女問わず是非いらしてください^_^

for Grace株式会社の理念は、
「徳の高い人格者を生み出し、思いやりに溢れた社会を創る」です。

まず、己を見つめ己の満足を知る。
己の心を大切にすることで、他者も己と同様心を大切にされるべき人間と認識することができ、思いやりの心が育つ。
そしてやっと他者を認め許すことができる。
それができる心の器が広い人、大きい人が、人の上に立ち、世を動かすことができる。
そういった思いやりの絆が綿々と広がり、思いやりに溢れた社会が創られますように。

そんな理想社会を目指した、第一歩の「こころ」のお勉強会を開催します。

「他人の不幸は蜜の味」・・・他人の不幸を聞いたときに、脳の側坐核という報酬系の快感を感じる部位が活動をするそうです。これは紛れも無い事実であり、そういう生き物なのです。しかし無意識レベルで感じることと、私たちの実際の行動は違います。

私たちには人間社会を生きるルールや理性がある。その理性と己の心と知性を駆使し、自己満足を叶え、そしてその先にある利他の心を育てます。

講師は、幼児の右脳や愛情を育てる教育のプロです。これは現代の大人にも応用の効く、大変素晴らしい内容なので、お願いをして大人向けにお話をしてもらうこととなりました。

人格を磨き、この先の人生を、気持ちよく穏やかに生きていくヒントが沢山ありますので、是非男性も女性もふるってご参加くださいませ。

<日時>5/29 20:00-22:00
<講師>こころの教育の専門家
<料金>4000円:お茶とお菓子付き(希望者には250円でビールやお酒もご提供させていただきます)

#人格 #人格を磨く #哲学 #深い思いやり #思いやり #優しさ

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。