Nao Lingerie公式サイト Blog 先程、告知したばかりですが、…
先程、告知したばかりですが、…

先程、告知したばかりですが、…

先程、告知したばかりですが、Abema primeへの出演が見送りになりました🙏💦

というのも、最初話していた企画から趣旨が変わっていて、完全なるエロ企画になっていました😭私は男性を喜ばせるためだけに作っているのではありません。

ナオランジェリーHPでの私のメッセージの一節です。

「私は、ランジェリーを通して多くの女性のバストと向き合ってきました。その経験から伝えたいことは、バストのサイズや形、人の体に正解はないということです。ご両親にもらったありのままの身体が、私たちの”誇り”なのです。自分の誇りを大事にすること、そして自分らしく生きることが何より大事だと思っています。」

この考え方とは真逆の企画なので、ディレクターさんと話した結果、出演見送りとなりました。

楽しみにしていてくださった方々には申し訳ありませんが、女性の誇りを守る側で居続けたいと思います!!有難うございました!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

X