Nao Lingerie公式サイト Blog 夏休みの自由研究にも!/ …
夏休みの自由研究にも!/ …

夏休みの自由研究にも!/ …

夏休みの自由研究にも!/

ナオランジェリーの特徴の一つでもあるブラジャーカップ内側のオーガニックコットン。この生地を加工する工場さんの素晴らしい取組と出会いました!


生地を生産する工程でどうしても出てしまう廃材を素材に生まれ変わらせたものです。

いままでは廃棄料を払って捨てるしかかなった言わば切れ端のゴミ。
この素材をまとめてスパゲッティ状にし、可愛い小物を作る取り組みを自社工場に設けたカフェでされています。

この取組を銀座店でも開催いただくことになりました!
ナオランジェリーファンの方も、お子さんと夏休みの宿題で必要な方も、モノづくりをしてみたい方も、どなた様も是非ご参加ください!

少人数制なのであと僅かですが、ゴミも小物として命を与えていきましょう!当日は写真3枚目以降の可愛いバッグやショルダーを製作いたします✨

日時
7月20日16:30〜
2時間程度
場所
ナオランジェリー銀座店

ワークショップ後は大人は少し飲んだり…も良いかなと思っております🍷

ご参加希望の方はDMにてお申し込みくださいませ😃

#オーガニックコットン #モノづくり #夏休みの工作





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

X