Nao Lingerie公式サイト Blog ナオランジェリーはこの春に5…
ナオランジェリーはこの春に5…

ナオランジェリーはこの春に5…

ナオランジェリーはこの春に5周年となりますが、ほぼ毎日お客様のフィッティングやお話しをさせていただいていて、女性は数年の間に妊娠や病気などで身体が大きく変わることがあります。

どんな時でも女性の人生に寄り添いたいという想いで、より多くの方が着けられるブラジャーをつくりました。

お肌の弱い方や生理の時、妊娠中、授乳後になかなかブラジャーに切り替えられないけれどカップ付きキャミソールでは自分を大切にできていないように思う方、授乳中の方、乳がんの方(ステージによる)まで、ユニバーサルにお使いいただける仕様となっております。

コットン素材で、ブラジャーのカップ内側は安全安心のオーガニックコットンを使用しております。脇に柔らかいボーンが入っているため、脇肉が背中に流れにくく、適度なバストメイクをする構造です。ノンワイヤーのイメージよりも、安定感が抜群です。また、ストレッチ性に優れ、安心できる肌触りで何度も手に取ってしまう心地よさを実現しました 。

また、バレンタインキャンペーンを同時開催中です。既に沢山ご注文いただいています🍀
2/10 00:00より2/14 23:59まで
毎日頑張って生きてる自分にちょっとご褒美😌そして、このコットンノンワイヤーの心地良さ、気持ち良さをより多くの方に体験してほしいという気持ちから
ノンワイヤーコットンを10%オフにてお求めいただけます。
新商品のキャンペーンはなかなかないので、是非この機会にお試し下さいね✨

お求めは、トップページのURLからお願いします!
正規価格
ブラジャー9800円(サイズML)
ショーツ4500円(サイズML)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

X