Nao Lingerie公式サイト Blog 栗原からのお願い 私自身、婦…
栗原からのお願い 私自身、婦…

栗原からのお願い 私自身、婦…

栗原からのお願い😌

私自身、婦人系の問題があり
経過観察をしてきました。
血液検査
正常値が0〜37のところ
2018.7月では303
2019.2月では122

子宮腺筋症というもので、生理があるたびに激痛があり炎症で晴れ上がってしまうのです。

薬で15年後のはずの更年期障害がきてしまうのですが、イライラもせず何とか半年の治療で効果が見えて安心しました😌これからも継続ですが、

言いたいことは、生理痛がある人は本当に早めに検査に行ってくださいということです🍀

今まで、自分の身体の色んなことを全て無視して気力で乗り切ってきてしまったのですが、治療をはじめて敏感に感じ取れるようになってきていて、面白いなぁと思うのは、精神的なストレスを強く感じると子宮がネガティヴに反応してるのが分かったり、冷えると痛いと感じたり、本当に日々の感情や温度に繊細な存在なんだなぁと実感。

そんな繊細な子宮が痛いのは何かあるからかもしれないので、是非検査に行ってくださいね😊早めの治療で、選択肢をもつためにも大事なことだと思います。
#子宮 #婦人科検診 #子宮腺筋症

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

X