Nao Lingerie公式サイト Blog 縫製工場の社長さんが書いてく…
縫製工場の社長さんが書いてく…

縫製工場の社長さんが書いてく…

縫製工場の社長さんが書いてくださったブログに本気泣きしてしまいました。。

以下抜粋
=========
その日本独自のランジェリーを愛する若き女性(栗原)のニュースは、私の心にも一筋の光を与えてもらい、強く印象に残っていました。

それから約二年後、一本の電話から栗原菜緒とのご縁が繋がり現在に至っています。

彼女がいつも言っている素敵なランジェリーとは、女性の自尊心や尊厳を護り、心の中から美しく輝き、あたたかい心同士が響きあい、人との絆を大切にする人が増え、愛ある美しい社会を目指している事は、縫製の理念「ひとを美しく 社会を明るく」そのものであり、それに全面的に協力させていただけることは、当社としては非常にありがたい事なのです。

ナオランジェリーとランジェリー世界最高峰の高みを見るのが夢です。
=========

縫製工場の社長よりこの言葉をいただいたら、、出来るだけ早く、世界へ飛び立ちたいと思います🏹日本から世界へ。

#国産ブランド #メイドインジャパン #日本のものづくり #ジャパンメイド #日本製 #日本職人 #世界へ



You may be also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

X